うたかた

オタクの観劇メモです。

「冒険者たち」10日18:30~ メモ…ではないです

初日(http://sfor.blog.shinobi.jp/Entry/135/)との比較とかボーボの事しか言ってないです。ボーボの事しか言ってないです。


Wキャスト→エリネちゃん

すずかちゃんと声が似ている。

声量が無い分、すずかちゃんに比べて全員の声に馴染む。

ただ、三重奏の時とか、滝口さんに引っ張られている感じが…(笑

きょろきょろと周りを見ながら歌っているのが可愛い。

・サトちゃんが台詞ミスった上で吹いた

「海に出たらなにしようって数えてる間に…ふっ(笑)船が(以下略」

・内藤くんが曲によってダンスの感じが変わるんですよね

・しょっちゅう内藤くんのマイクが途切れてました

・滝口さんのマイクも一回切れました

・ガクシャに背負ってもらおうとして飛びつくボーボ(嫌がるガクシャ)

・拾い食いの件

ボーボの隣で食べていたら横取りされて睨むイカサマ(でも何もしない)

・ハヤセガワで踊るボーボとシオジ

二人で体当たりし合っていました。すずかシオジの時は手を合わせる?だけだったのでちょっとびっくり(笑

・カテコ

挨拶の前に客席を威嚇した上で、挨拶した後に謝って去ってゆく伊藤さん

お馴染みなのか、お魚ダンス(仮)をする佐野さんの手を掴んで止めさせたサトちゃん

その後、全員で歌うのですが、その時にサトちゃんと臨王さんが佐野さんを舞台から落とそうとしてました(笑

けっこう本気だった気が。

・印象に残った人

伊藤さんが絶好調(笑

内藤くんに関しては、マイクの調子が恐ろしく悪かったので比較できないですが、やっぱり安定していたと思います。

平田氏は音割れしないレベルで熱く熱く歌ってくれたので気持ちの良いロックでした。

宮下氏も調子良さそうに見えました。

・サトちゃんに関して

そういえば踊りながらのソロって初めてでしたっけ。ダンスに集中すると声が上ずるみたいです。でも、のびしろが見えてきた気がします。

歌は安定してきていたのですがそれに伴って(?)台詞が飛んだり舞台に出るタイミングを間違えたりしていました。

最後、5匹?が歌う時にボーボがタイミング間違えたのに気付いて戻っていくサトちゃんが見えたそうで(笑