うたかた

オタクの観劇メモです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

「魔界転生」

キリン食堂さんの「魔界転生」14時公演を観てきましたよー きっかけは美慎君が出ているからなんですが決定打はテーマソングがカッコイイ!っていう事です。

氷帝サポD

氷帝CサポD発売から数日が経ちました。 ネタバレ的なものにご注意ください。

レミゼメモ

さくらだもん!(笑) 28日13時公演のレミゼを観てきました。 色々とありまして、何故か自分の身にとんでもない事が起こったのですが、まあそれはどうでもいいや。 マリウスがこにたん、エポニーヌがさかもとまあやさん、という、スケジュールだったよ! 何…

ありがとう!グラスホッパー メモ

「ありがとう!グラスホッパー」観てきましたー レポというかメモというか感想です。段取り覚えてません。 主に孫年長トリオというか悪ガキコンビ辺りが多めで。

夏どこ五代目SP feat.橋本汰斗 レポメモ

8月13日14時 夏どこ五代目SP feat.橋本汰斗 行ってきましたー 以下は大体の流れとかのメモと感想 けっこうテキトーな部分が多いのであまりあてにならないです。

立海ミュ 8月2日 12時からの メモ02

たぶんネタバレないです ぼやっと、ぼやっとした感想 ※あくまで個人的な感想です。 全体的にシュール。 演出が原作そのまま表現しようと頑張っていたのが印象的。 えっもう一幕終わり?もう二幕も終わり?って、あっという間に終わっちゃった感じ。 ※自分の…

立海ミュ 8月2日 12時からの メモ02

立海ミュ8月2日12時からの二幕メモ 歌の大体の流れと感想で、あまりアドリブとかは書いていないです。 ネタバレに注意 一幕メモ

立海ミュ 8月2日 12時からの メモ

立海ミュ8月2日12時からの一幕メモ 歌の大体の流れと感想で、あまりアドリブとかは書いていないです。 ネタバレに注意 二幕メモ

うれCー

なぜか手首をちょっと捻挫したっぽいんだけど身に覚えがありませんww あっそうだ 6月27日に四天ミュ5BDVD発売とな。 ヒデさんのエクスタシーが足りないんだ早く発売してくれ!ってもう誰が好きなのか分からなくなってきた。 ちょっと気になるのはいつの公演…

Dステ 鴉~KARASU~ 04 メモ

Dステ鴉 17日19時からの、レポートではなくメモ。 ネタバレはあると思います。あと、アテにならないです。

四天ミュメモ

今更ですが四天ミュ 3/28 17:00~ 日替わりとか色々メモ:

四天ミュ 3/27 19:00~ のメモ

四天ミュ 3/27 19:00~ メモ 大した事書いてないのに長いんだぜ! どうしても5贔屓で盲目的になりがちなのですが出来るだけ冷静に感想を書きたい、です。

「冒険者たち」10日18:30~ メモ…ではないです

初日(http://sfor.blog.shinobi.jp/Entry/135/)との比較とかボーボの事しか言ってないです。ボーボの事しか言ってないです。

「冒険者たち」5日18:30~ メモ

(眠すぎて書き忘れた事を所々に加筆修正しました) 「冒険者たち」5日18:30~ メモ 今日のWキャス→すずかちゃん ・公演前の話 DVD発売は既に決定しているらしいですよ! ・公演の話 小劇場で一番後ろでも見やすいと思います。 まあ…佐野さんは歌が上手いと…

フロッグス東京2月15日17時からのメモ

色々と想像を覆される舞台でした。 FROGSメモです。レポートではなくアテにならないメモです。存外長い。

テニミュ四天・静岡10日12:00~メモ

ネタバレ含みます、長いです。 大まかな流れは この辺り を参照して頂ければ。 たまにメモが入ります。