うたかた

オタクの観劇メモです。

うれCー

なぜか手首をちょっと捻挫したっぽいんだけど身に覚えがありませんww

あっそうだ

6月27日に四天ミュ5BDVD発売とな。

ヒデさんのエクスタシーが足りないんだ早く発売してくれ!ってもう誰が好きなのか分からなくなってきた。

ちょっと気になるのはいつの公演を収録するのかなって。

千秋楽…は妥当だと思うんだけど凱旋前楽?でマイクトラブルあったしなあ。

というか凱旋千秋楽入れたら日替わりが両方日吉じゃないですか、ないとう君が見たくてたまらなかったのに凱旋でないとう君が日替わりなのが日曜のみって…チケット取れないよ。観たいよジロー。ないとう君が入るだけでレベルが格段に上がる。ガンバで座長務めてからどっしりしてきたみたいな気がします。

あと、出来はあんまりかも知れないけど下関前楽を入れて欲しい。あ、バクステで良いから入れて欲しい。河村・石田戦でタイトさんが泣いたと聞いて。タカさんじゃなくて不二が泣くという。

4Aを早めの公演日で入れて欲しかったかなっていうのが正直な感想。4代目は良いのですがAチームの何人かが千秋楽に近付くにつれてのど痛めているので。

Bチームはけっこう大丈夫だったんですけどね。

とりあえず土曜日にようやっと氷帝5Bが出るので悶えながら待っている。ないとう君を。