うたかた

オタクの観劇メモです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

愛と嘘っぱち

ワンの次回公演にも大希くんが出演するみたいで嬉しい嬉しい。 ロボとワンの公演の稽古期間ぜったいに被ってるだろう、と思うんだけど、大丈夫? あ、ロボのフライヤーが入っていました。内藤ver.・・・公演もこの格好なのかなあww 「愛と嘘っぱち」観てきまし…

頑張れガンバ~

冒険者のDVDが昨日届いてバクステとイベント映像はざっくり観たんだけど本編はまだ全部通してみていません。 今日はシャカリキ!を見なくてはならんのだ。 何を最初に観たってツブリオンステージだよね。 伊織君の妻役は美しくて良かったんだけどコウ君も化…

ラストゲーム

8月30日 ラストゲーム観てきました 日替わりと、印象に残った事だけメモ 前説:荒やん エントランスにあった瀬戸・しんごちゃん・汰斗宛ての、東映からの花にうっかり気をとられていたら既に始まっていました。 荒やん 劇場に入ったときに、瀬戸が云々・・・と…

ジーニアスライター

「G」観てきました アドリブっぽい所をメモ 公演前に、出演者が出てきてストレッチを始める(幕がないんです) 公演直前、さやかさん(主宰のほう)が「Chordシリーズ」の解説を行い、「なぞかけ(大喜利?)が得意な人がいるんですよ~」と別紙さんかな?に…

「G♭」 7/19 13:00、17:00

「G♭」観てきましたー 心配事は内藤氏が更に痩せていたという事でしょうか。 冒険者、G♭、G、グラホ・・・ 公演とか稽古期間が被っているみたいなのでお疲れのご様子? 冒険者初演の頃に胃炎とかやってたしなぁ・・・体調が心配です。 「交わる心」(悲恋版) 1…

大江戸祭り 7/3 11:30~ メモ

大江戸祭り 11:30~ に行ってきました。 ニュアンスでしか覚えていません。

DL7 5/22 12:00 簡易メモ

本日は 立海→ばーちょん(柳生)、がうち(仁王)、元気(赤也) 四天→B 六角→アイル 亜久津→清水 前日の補足と日替わりのメモ

DL7 5/21 19:00 簡易メモ

覚えていたら後日セットリストも含めて細かい感想を書きたいです。 立海→ばーちょん(柳生)、たいすけ(仁王)、ミツ君(赤也) 六角→加藤さん(亮) 四天→A 亜久津→清水

春どこ2010 4/3 12:00~

ええ、正式名称いっておきましょうか 「今年の春は限界チャレンジどこまでやるのかD(略)☆ウワウワ!マジっすか?ほれてまうやろ~!?in Japan」 この回は柳好きにはたまらんのではないかと思います。 リーダーがタイト サブリーダーがうすいくん 一冊が柳

メルヴェイユ補足

メルヴェイユの内藤氏って地毛だったんですね メルヴェイユの時、茶髪だったんだよ。見事なアニーカラーで。くるんくるんの巻き毛で。 二月に黒髪に戻していたし(赤毛になってたけど)、あの髪の長さであそこまで巻き毛に出来るとは思わなかったのでカツラ…

Merveille!

山手線…使わなくて良かった… 使う予定だったんですけど。 Merveilleのイベントを観てきました~! メルヴェイユとは!ポリオワクチンの為のチャリティーイベントで、ダンス・ファッションショー・ライブ…等の複合エンタメだそうです。 ええ、内藤氏目当てで…

コエラカントゥス千秋楽のメモ

コエラカントゥス千秋楽のメモ

コエラカントゥス~深海 眠る君の声~ メモ?

コエラカントゥス~深海 眠る君の声~ 観てきました。 ちょこっと感想。 ネタバレあるかもなので注意 内藤内藤言っていてすみません。 曲名とかは、パンフに載っているし書かない方が良いですかね。CDには歌詞とセリフまで載っている!これはありがたい。 と…

D-room 3 1/21 20:00~メモ

D-room 3 1/21 20:00~ を観に、観に?遊びに行ってきましたよ~ 無駄に分かりにくくて長いメモです