うたかた

オタクの観劇メモです。

「G♭」 7/19 13:00、17:00

「G♭」観てきましたー

心配事は内藤氏が更に痩せていたという事でしょうか。

冒険者、G♭、G、グラホ・・・

公演とか稽古期間が被っているみたいなのでお疲れのご様子?

冒険者初演の頃に胃炎とかやってたしなぁ・・・体調が心配です。

「交わる心」(悲恋版)

13時公演では内藤氏のホームポジション(下手側)に近い席だったので歌の終わりに泣いているのが分かりました。

17時公演だと席近くなかったのですが、泣いているの、はっきり見えました。

うーん、上手くなったなあ。

思った以上に土倉さんのテンションが高くてびっくりしました(笑)

次は八月に「G」を観に行きます。

本人のイメージなのか今までの役柄って「素直」なキャラクターが多いですよね。

で、「素直」な中でテンションが高いか低いかって感じで。

テンション高いのんの限界はジローとカイリ 低いのはキールとかロギー君?もっと根暗キャラいける気がするけど。

ってのはともかく、予告で内藤氏の演じたシェークスピア、何となく今まで観た事なさそうな役柄の印象。

誰が何役かなー楽しみです。