うたかた

オタクの観劇メモです。

レミゼメモ

さくらだもん!(笑)

28日13時公演のレミゼを観てきました。

色々とありまして、何故か自分の身にとんでもない事が起こったのですが、まあそれはどうでもいいや。

マリウスがこにたん、エポニーヌがさかもとまあやさん、という、スケジュールだったよ!

何かもう凄すぎて言う事がないんですが、というか、今更自分が言う事もないかなと思うのですが

セットとか光とか役者さんとか、全部がフランス絵画みたいだなーと魅入ってしまった。

印象的だったのはテナルディエ夫妻とガブローシュかな

テナルディエ夫妻が嫌味なくせに憎めないというか可愛い奴らだった。

で、ガブローシュ

凄く上手いんです。28日のガブローシュは誰だったのかな。ガブローシュ役は全員小学生!

歌も演技も大人顔負けというか、本当に上手かったなぁ。背の低めなお姉さんがやってるのかと思った。

ラスト、何か本当によく分からないうちにボロボロ泣いてて、何かよく分からないのに泣いたというのが生まれて初めての経験だった。

きっと、誰が観ても視野を広げるきっかけになるミュージカルだろうなと思います。

次はかなさんが出ている舞台観たいな…