うたかた

オタクの観劇メモです。

氷帝サポD

氷帝CサポD発売から数日が経ちました。

ネタバレ的なものにご注意ください。


・「夜中に撮影したのでみんな謎のテンション」

せいじくんのテンションが低めなのはたぶん、稽古終わりで眠いんだと思う。

内藤氏がロデオボーイやっちゃったのは夜中のテンションだからですね。って思ったけどあれをゲネでやってるんですよね。勇者だ。

みんな、いのべとり君のこと大好きだな…

Usherメッセージ

言っている事がまるで韓流スター

内藤氏が電話したって言っていたけど何語で会話を…?

・村井さんとせいじくんが敬語なのが興味深い。

福山→アキシン・瀬戸ゆ・たまに久保田に敬語

村井→瀬戸ゆに敬語たまに久保田に敬語

・せっかち

ハウスダンス…ってものがあるのか。

ハウスダンスの映像を観て、ぱっと見た印象はあれだなーと思いました、音のないタップというか。色んなダンスがあるんだなぁ。

ディスコダンスとかストリートダンスとかってジャンルらしい。

しかしせいじくん腹黒いなww

・シンクロ

瀬戸「ああ、これ俺だね(´・∀・`)」

・ミス

内藤氏の台詞ミスって冒険者でも夏公演でもグラホでもちょいちょい指摘があるけど自分は観た事がないんですよね。ある意味運が良いのかな。

テニミュで豪快にミスったのを観たのは、かまかりケンケンくらいだ。ラケット回しで落とすやつ。

じょーじの出とちりは…(笑)

ロデオボーイの件

内「(前略)ロデオボーイ!」

秋「(爆笑)」

瀬「…(´・∀・`)そのネタ誰が考えたの」

内「え、俺」

瀬「…(´・∀・`)」

正直内藤氏のギャグセンスに瀬戸ゆと同じ反応をした。

氷帝のホリケン…

ほんとにね、まだロデオボーイ直視できないんすよ。ロデオボーイやっている内藤氏を見ている圭さんの目が優しいから余計に痛々しいww

意外とロデオボーイが面白かったって感想を書いている方もいるんですけどね。