うたかた

オタクの観劇メモです。

立海ミュ 8月2日 12時からの メモ02

たぶんネタバレないです

ぼやっと、ぼやっとした感想

※あくまで個人的な感想です。

全体的にシュール。

演出が原作そのまま表現しようと頑張っていたのが印象的。

えっもう一幕終わり?もう二幕も終わり?って、あっという間に終わっちゃった感じ。

※自分の感じた印象で

五代目の特徴というのかな、生で観ていると途中でちょっと飽きちゃう所があって、DVDはエンドレスリピートするくらい楽しいっていう。

それだけに今回はとても楽しかったからDVDでどれだけ楽しいのかなって。既に12月が楽しみだったりする訳です。

五代目

声量・声ブレが格段に良くなっていたリューキと声量が上がって高音が凄く綺麗になっていたタイトさん。成長が恐ろしいというか眩しい…

千秋楽の頃にはまた上手くなっているんだろうな。

マルちゃんが安定しているしリオくんもヒライ君も上手いのでトリオは安定していますよね。桃とトリオにジーンときた。

立海

ゲンキ氏が凄かった。ありゃあ、今回は赤也が難しそうですね。にしむら君は大丈夫かな。

旧組が安定している人たちっていう事と、新組がとても良い感じの人たちなので立海もバランスが良いなって。

よく見えなかったのであまりはっきりした感想はいえないのですが…

ガム口に入ったままあれだけ激しく踊って早口気味の歌を歌うのって、凄い。