うたかた

オタクの観劇メモです。

淋しいマグネットトークメモ

アフタートークメモ

碓汰山

しきりに汰斗が床を指して「やまだ君、これめっちゃ滑るから気をつけてな」と言っていたのはつまり「滑れ」という事だったのだろうか。

司会進行はうすい君

うすい君、白組でアフタートークという事で白シャツ・白ブーツと白を意識して来たのに、やまだは赤ネルシャツ、汰斗はピンク系?で意識したの自分だけかよ!と言っていました。

汰斗、シャツは白かったけどもね。

Q.山田君、観劇してみてどうでした?

→この後、皆がどうなったのか気になる。

Q.山田君、出るとしたら、その役で出たい?

→最初に観た時はシオン、今(二回目)観たら、ゴンゾをやりたいと思った。

碓「ゴンゾね、頭が真っ黒になるよ」

山「真っ白じゃないんだ」

碓「うん、真っ黒。ずっと俯いてる。飲み物取りに行く時もこんな感じ(俯きながら)」

山「汰斗は?」

汰「ピンク色」

山「何か違う!」

Q.演じていて、どの年代が難しい?

→二人とも29歳が難しい

山「自然だなって思ったんだけど、9歳ってどうなの?」

碓「あまり考えない、ぱっぱらぱーだよ」

汰「ウェーイって出て、ウェーイって戻ってく」

Q.山:観ている側として、終わってからどう反応して良いか分からない

山「演じてる側は普通かもしれないけどね、観てる側はどんな感じで舞台に上がれば良いかって」

汰「(゚∀゚)こんな感じ」

山「^^・・・」

自分でボケたくせにソデに捌けようとする汰斗w

Q.キスしてる時ってどんな気持ち?

山「俺は観るの二回目だからね、どこでキスするか分かってたから二人のことめっちゃ見てたんだけど、どんな気持ちなの?ww」

汰「嫌だ(きっぱり)」

碓「何か一方的に振られたみたいになってるんだけど!」

 

 

あとは東京公演は28日までやっていますよとか、汰斗がお仕事決まりましたよ~とか、山田が二人とも体を大事にねとか、そういう話をして終わりました。